• NCVメールアドレスのパスワードを変更する

    メールのパスワードを変更することができます。
    入力は半角・英数で行ってください。「POPアカウントが違います。」や「パスワードが違います。」などの
    エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザの戻ると書かれたボタンをクリックして再度入力してください。

    以上の点をご確認の上、メールパスワードを変更される場合は、
    以下よりメールアドレスの@以降に該当する所を選んでください。

  • NCVメールアドレスで受信したメールを転送する

    お客様に届くメールを指定した所へ転送することが出来ます。
    「メール転送設定の変更」で転送設定を行います。通常は転送するメールをメールサーバにも保存しますが、
    チェックを外すと保存すること無く転送のみ行います。「メール転送設定の照会」で転送設定の確認が出来ます。
    転送先のメールアドレスが間違っていないか確認してください。
    「メール転送設定の解除」で転送設定を止めることが出来ます。

    [注意点]

    入力は半角英数で行って下さい。「POPアカウントが違います。」や「パスワードが違います。」などの
    エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザの戻ると書かれたボタンをクリックして再度入力してください。
    メール転送設定を行っても転送先の迷惑メール対策によって転送が出来ない可能性があります。

    以上の点をご確認の上、メール転送設定される場合は、
    以下よりメールアドレスの@以降に該当する所を選んでください。